ブログのテーマを替えた。

デフォルトのテーマの横幅が狭くて見辛いので替えた。

テーマストアを人気順で試して、Reversiが許容範囲内だったのでそれに。

背景色だけカスタマイズしたほかはそのまま使用。メニューがちょっとわかりづらいかな……。普通に下部の方がよかった。


まず人気を上から一つずつ試したが、

Winterhold
preが折り返されるから駄目。
Nishikino
〃。
The Letter
〃。あと読みづらすぎ。
timeline-minimal
すっきりしていて比較的よいが横幅狭い。
Afterrain
preが。というかこの作者のぜんぶ同じ?
Promote
preが。
Yunomi
コードちょっと見やすい。横幅狭い。
emirp
明朝……。なんかバランス悪いし情報不足。
レトロポップ
見出しが見やすくて意外といい感じ。だけどまあ2カラム。

と、1ページ目はどれも微妙だった。2ページ目以降はスクリーンショットである程度検討してから試行。

Text
preが。
Reversi
特徴ないけど見やすいし、preが折り返されないし、横幅もそれなりなのでこれで。

みたいな流れで決めた。


でもやっぱりメニューがなー。