[募集終了しました]2019年11月以降のフルリモートのPHPのお仕事を募集しています

仕事数ヶ月分埋まったので、募集終了です。ありがとうございました。


とりあえず自己紹介

  • 私は神戸在住個人事業主でやっているプログラマです。よろしくお願いします。
  • ここ5年ほどは仕事ではPHPを書いています。最近はLaravelをかなりやっていて、1人月未満~6人月程度の小さなものですが、5件ほどやりました。
  • Webアプリケーション開発のお仕事を請負でいただくことが多いです。基本的に一人ですべて、要件定義、設計、実装、テスト、サーバへの設置までやっています。ただしデザイン、HTML・CSSコーディングはやっていません。
  • 一人で一通りやっていることもあり、JavaScriptSQLも最低限できます。
  • 特別すごいプログラマというわけではありませんが、普通のことを普通よりちょっとくらいはいい感じにできる自信があります。

どういう仕事を募集しているか

  • フルリモートのPHPのお仕事を募集しています。神戸近辺であれば面談、打ち合わせ行けます。
  • 単価は50万/月程度いただきたいですが、その他の条件次第で応相談です。もちろん50万以上いただけるのなら大変嬉しいです。
  • PHPでLaravelのお仕事や、VueでSPAなお仕事が嬉しいですが、基本的になんでもやります。使う技術に強いこだわりはなく、やっていれば割となんでも楽しめる方です。
  • 速度最優先ではなく自動テストを書く程度の余裕があるお仕事だと嬉しいです。テスト駆動で開発したいので。
  • GitHubでissue管理して、Pull Requestでマージしていくようなモダンなフローでの開発ができれば嬉しいですが、今後その辺を進めていきたい、あるいは導入していって欲しい、みたいな感じでも問題ありません。

ご興味のある方は、以下のメールアドレス、Twitterアカウントからご連絡ください

xxmagai@gmail.com

https://twitter.com/xxmagai